Fake×face [擬リヴ]

おはようございます。
早朝に記事を書くと気が付いたらお昼時になっている春日井のあです。

・・・もう最初に名前を言うのやめようかな。
いや、だって此処の記事を書いている人はのあ以外の何者でもないわけだしむしろのあ以外の人が書いているとすればじゃあ誰!?って感じになるし。

昨日はずっと交換日記メンバー様宛のメールを作成していて疲れていました。
今日送ったんだけど無事届いているかな・・・。
届いてなかったらどうしよう(゜η゜)アチャー

そうそう、漫才企画第三弾。
最近ネタ切れで苦しくなってきまして・・・。

それはそうと今回は木苺たるとさん宅の橘君をお借りしました。
ずっと前から橘君には目を付けていたんです。性格が可愛すぎます・・・!
いつもの如くコンビ名=題名 カッコ良くしてみたかったんです。
相方はラメル、なんだか漫才メンバーに偏りが出ているようn・・・((
ラメルがボケ、橘君がツッコミ。うわぁたるとさんごめんなさい。

始めに言っておきます。
のあの文章を読むときはこのネットワーク世界のように広い心で読むことが大事ですよ。
追記からどうぞ・・・v


第三演目:Fake×face
出演:ラメル・レイ・メイ 橘 笑涙


****

橘「どうも、こんばんは。橘だよ」

ラメル「ららら・・・ラメルなのだ・・・。」

橘「?、あんた見る限りそんなキャラじゃなかったと思うけど」

ラメル「いやいやいや、そんなことは無いのだ・・・。」

橘「まあ良いよ。早く終わらせよう。」

ラメル「・・・あいあいさ。なのだ。(・・・橘さんに下手な事したら酷い目に合わされるのだ・・・)」

橘「・・・で、台本には『モノマネ』って書いてあるんだけど」

ラメル「あ、そこは適当にやってもらって大丈夫なのだ・・・。」

橘「んー・・・じゃあ『音楽聞いてる時の・・・飼い主のモノマネ

笑涙「じゃあモノマネー。『橘の今朝の様子☆』」

ラメル・橘「・・・!?」

ラメル「えっと・・・確かたるとさん宅の笑涙さん・・・なのだ?」

橘「どこから入って来たんだ」

笑涙「『笑涙・・・、俺のネクタイ何処・・・』」

ラメル「・・・似てるのだ。」

橘「・・・似てないよ。」

ラメル「ご、ごめんなさいなのだ・・・。」

笑涙「続きまして『みたらし団子食べてる時の橘』」

ラメル「まだあるのだ!?」

橘「・・・殺す」

ラメル「ど・・・どうでもいいけど記事だから見ている人には伝わらないのだ・・・似てるけど。」

橘「だから似てないってば」

笑涙「んー・・・じゃあ次は『冷蔵庫に入れておいたはずのみたらし団子がなくなっていた時の橘の様子』」

橘「・・・」

ラメル「笑涙さん・・・なのだ?隣の人が指の骨を鳴らし始めているからこれ以上はまずいのd・・・」

笑涙「それじゃあ最後に『雷に怯える橘』」

ラメル「だから橘さん関係はまずいのだ・・・」

橘「笑涙殺す・・・」

ラメル「橘さんもストップなのだ、ほら、まだ記事上がっているのだ。」

―しばらくお待ちください―

ラメル「ど、どうもありがとうございました。なのだ。」


****


いや、最初は笑涙君入れる予定は無かったんですよ。
ただ流れで出てきちゃったんです。
えっと、どうもすみませんでした!!(土下座)

笑涙君まで無断拉致してしまいました。ご希望があれば記事を抹消します!

最初の予定は「焦るラメルと漫才で台本の打ち合わせを堂々とする橘君」の予定だったんですけど
途中で「橘君のモノマネをする笑涙君」が出てきてしまいまして・・・。
お話のとおりぐだぐだな漫才が出来てしまいました。

たるとさん宅橘君はもっと格好良い子のはずです。
笑涙君はもっと可愛い子のはずです。

まあ、なにはともあれ素敵なお子様を貸してくださり有難うございました!
今後とものあをよろしくお願い致します。

ほんとうに木苺たるとさん良い人です><
あ、やぎりちゃんは俺の嫁!!((
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

翠結夢

こんばんわーv交換日記企画参加者の結夢です。
メールちゃんと届いておりましたv
早速ですがプロフィールだけちょこっといじってきました。
順番の配慮もありがとうございます(ぺこ)私はあれで大丈夫ですっb
いよいよ交換日記始動ですね・・・!
みなさまとの交流を楽しみにしてますv
by 翠結夢 (2009-01-31 17:53) 

木苺たると

こんにちはきっ木苺でございます!はあはあ
すみません立て続けに色々なことが起きて脳内お花畑状態です。はあはあ

まっまずこんな子たちを選んでいただきほんとうに光栄ですうれしいですはあはあ
ありがとうございますはあはあ
あっ笑涙は橘にくっついていつでも登場みたいなあれですねわかりますはあはあ
むしろ拉致してくださり嬉しいです!はあはあ
2人ともらしさが出ていて興奮しまくりですはあはあ
詳しい事まで書いていただいて、もう、橘、愛されてるなあ……!(親ばかフィルター発動中)
胸が一杯で言葉が浮かんできません……!感謝の気持ちでいっぱいです……!
そして”焦るラメルちゃんと漫才で台本の打ち合わせを堂々とする橘”ネタが激しくきになる…!はあはあ
ゆ、ゆびの骨を鳴らす……、って、なんだかえろいですねはあはあ!

わっわたし良い人ですかそうですか!そのうち食べられちゃいますよ注意してくださいね!(
橘の性格をかわいいと言ってくださるなんて……わたしなんかうちの子だからって天然アホと思ってますからね内緒ですよ!

やぎりもとうとう嫁入りですねわかります笑\(^o^)/
そ の か わ り の あ さ ん は わ た し の 嫁 に な れ ば い い \(^o^)/
もうどうしようもない乱文失礼いたしました!
これからも末長くよろしくして下さると嬉しいです!
by 木苺たると (2009-02-01 19:12) 

抄匿天空

こんばんは^^
メールありがとうございます、交換日記楽しみです・・・!
がしかし、何故かログインできません;;
そのままメールに返信してしまいましたが駄目でしたらすみません><
一応ここにも書いておきます。
ではでは失礼しましたー
by 抄匿天空 (2009-02-02 22:28) 

撫仔

朝から失礼します
メール送ってくださったのですか?
何故か私のところには届いてないみたいです><;
どうしましょうか(゜д゜)
一応ご報告しておきますね
それでは、乱文失礼しました!
by 撫仔 (2009-02-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。