バトン楽しいですバトン。 [バトン]

おわぁ・・・気が付いたらもう結構のniceがついている・・・。
あざっす!本当に嬉しいです。
ちゃんとお返しに行きますので待ってても来ない方は『おいテメnice貰っといて返さないたぁ良いご身分だなw』
とコメントよりお知らせくださいませ。

ちなみにMじゃないっす・・・

さて、タイトルの通り今日はバトンです。
抄匿天空さんより頂きました。(さん付けしちゃった・・・><*)
回す人が居ないので袖振り合うのも多少の縁(漢字合ってるっけ・・・?)ということで
のあと少しでも面識がある方に回しております。
もしや・・・と思った方はご確認くださいv
いや、スルーして頂いても構いませんけど・・・。【こんなこと聞いてもいいですかバトン】

自分のオリキャラに答えさせましょう(´Д`)
複数使って対談もオッケです(´Д`)

○お名前をどうぞ(´Д`)
ラ「ラメルなのだ。」
楼「楼恋じゃん。」

○これから聞くことになんでも正直な回答をすると誓ってください(´Д`)
ラ「あいあいさ、」
楼「上等じゃん?」

○とりあえず今日の下着の色とか教えてもらえますかね(´Д`)
ラ「んーと・・・み・・・・水色なのだ・・・。」
楼「黒じゃん。普通は言わないんじゃね?」

○性感帯教えてもらえますか(´Д`)
ラ「う・・・額・・・。」
楼「首筋に、背中?」

○序盤から僕の変態っぷりがオープンになってますが引かないでください(´Д`)
ラ「前の質問は違うのだ?」
楼「努力はするじゃんv」

○今一番抱きしめてほしい人は誰ですか(´Д`)
ラ「毎日アルペジオなのだ。」
楼「全ての人類に。なんてね?」

○SとMではどっちですか(´Д`)
ラ「Sに決まっているのだ。ちなみにろーれんはMなのだ。」
楼「ちょ・・・嘘言わないでほしいじゃん!」

○誰にも言わないので懺悔してください(´Д`)
ラ「えっと、この間カルファの眼鏡割ったのメイなのだ。」
楼「この間のデート、すっぽかしてごめんじゃん。ハニー?」

○手なずけてみたい人っていますか(´Д`)
ラ「ううむ・・・飼い主、なのだ。」
楼「ラメルいっつもそんな事考えてるんじゃん?」
ラ「そうなのだ。」

○やらしい夢って見たことありますか(´Д`)
楼「まあ、そりゃあ一日3回は見るじゃん。【バキューン☆】だったり【ピーッ】とかじゃんv」
ラ「公共の場でそのような事は言わないで欲しいのだ。」

○枕元にあるもの教えてください(´Д`)
楼「スケジュール帳に魔砲銃、携帯電話じゃん。」
ラ「ゲームに着替え、マンガにおやつなのだ。」
楼「物多すぎじゃん・・・。」

○布団に引き込みたいひといますか(´Д`)
ラ「うーん・・・一緒に遊んでくれる奴なら誰でも構わないのだ!」
楼「大好きなハニー達、じゃね?」

○だれかに回してくれますか(´Д`)
ラメル「といっても回すほどお友達いないのが飼い主なのだ。」
楼恋「じゃあのあが一度でも面識がある人でいいんじゃね?」
ラメル「了解したのだ。じゃあ・・・

木苺たるとさん
撫仔さん
虹宮海兎さん
雨槍 潤さん
河城巴様

・・・にお願い致しますのだ!」
楼恋「度々ご迷惑お掛けしてごめんじゃんー・・・。」
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

二宮(*・ω・*)

やっほ― ノ 分かる・・よね??
コメしておくぜ(b゚ェ^*)
by 二宮(*・ω・*) (2009-01-26 18:51) 

銀明水

こんばんは^^
この度はご訪問&nice有難う御座いました!!
先日は黙ってnice企画に押し逃げをしまして、失礼致しました;;
チキン故、初訪問の際にコメントができませんで・・・!!;

えっと、ではでは、乱文失礼致しました
またお邪魔させていただきますね^^
by 銀明水 (2009-01-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月とパーティーノイズFake×face ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。