俺がアイツでアイツが俺で!バトン [バトン]

こんばんは、昨日はフリーズしてこのバトンの回答をふっ飛ばしました。
大変、ゆっくりじっくり回答する予定だったのに!

このバトンは結構思い出深いバトンでして、PC始めたころに尊敬していた絵師さんのところでやっていまして初めてバトンというネット文化を知りました。
結局そのサイトさんは閉鎖してしまったんですけれどね・・・。今も元気にやってるかな・・・。
当時はブログをやっていなくて回答などということは出来なかったんですけどググってみたら久しぶりに発見したのでこういう機会ということでやってみたいと思います。
入れ替わりネタなのですよ・・・大好きですはあはあ

回す人が二人だけって少なくね?とか思ったのあは結構成長したんだと、思う・・・。(いや昔友達いなくていっつもフリーとかアンカーにしてたから・・・)
さて、回す人は指定がのあの趣味全開ですが勘弁してあげてください。


と、その前にコメント返信・・・。(メール等で連絡が取れた方は返信をしていません><)

翠結夢さん(反転↓)
こんばんは!知っていますよ!あれからストーキング続けておりましたから・・・。無事ログインできたようで安心しております春日井です!トップバッターが今この状態なのです、が・・・! なんとか今日か土曜日に頑張ります!それでは^^


木苺たるとさん(反転↓)
こんばんは春日井ですはあはあ そういえばfika様の企画に橘君某ヤブ医者コスで出てましたね・・・! 結構バトンなどなども参考にさせていただきましたから・・・ストーカーの力っす!       企業秘密のあのネタですか・・・わかりました!時間見つけて何らかの機会の時に上げさせていただきます><     えrいですかそうですか!木苺さんがそんなことを言うからもうそうとしか見えなくなったではありませんか!!どうぞどうぞ!醤油掛けてお召し上がりください。代わりに私が橘君食べちゃいますよ危険ですよ!それでは、コメントありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します^^


撫仔さん(反転↓)
こんばんは、メール届いて無かったですか!?あわわ・・・すみません><     昨日再度メールを送らせて頂いたのですがどうでしょうか? それでも届いてないようでしたら『noa.noa.puramu☆love.ne.jp』まで一度メールを送ってくださると幸いです。(☆は@に変えてください)重ね重ねすみません><以後とも宜しくお願い致します。


さぁ、恐らく誰もが恐れている。春日井のあのバトンの時間がやって参りました。
追記からどうぞーv


俺がアイツでアイツが俺で!バトン

※のあはラメルの姿をしている楼恋を楼恋、楼恋の姿をしているラメルをラメルと書いています。

01:まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
ラメル「ラメル・レイ・メイなのだ。今はろーれんなのだが・・・」
楼恋「僕は毎度お馴染蒼真楼恋。現在はラメルじゃんv」

02:入れ替わっちゃった!第一印象は?
ラメル「視界が高いのだ!ヘッドフォンとかピアスとかじゃらじゃらしていてうっとうしいのだ。」
楼恋「視界が低いじゃん。あと胸元が微妙に柔らかいじゃん♪」
ラメル「今後戻ったらメイを一生触らないで欲しいのだ!」
楼恋「無いって言うよりマシじゃね?」
ラメル「戻ったら始末してやるのだ・・・!」

03:この状態で一日何する?
ラメル「家でじっとしているのだ。外に出ると知らない奴等に声を掛けられるのだ・・・!」
楼恋「それきっと僕のハニー達じゃんv僕はラメルの友達と遊びに行くじゃん。」
ラメル「絶ッッ対に駄目なのだ!来日たちに手を出さないで欲しいのだ!」

04:これを見たあなたの周りの人々の反応は?
瑪瑙「おうメイの字。今日は随分とご機嫌じゃのう。」
楼恋「当たり前・・・なのだ☆」
ラメル「メイの真似をしないで欲しいのだ!!」
瑪瑙「楼の字。口調に年齢を考えたほうが良いのじゃぞ?」
楼恋「・・・そうなのだ☆」
ラメル「瑪瑙は気がつかないのだ・・・」

カルファ「おや、楼恋様。お久しぶりですね。」
楼恋「だから、その呼び方は止めろって言ってるじゃん!!」
カルファ「おや、ラメル嬢。小さくて気が付きませんでした。」
ラメル「小さくないのだーっ!!」
カルファ「・・・はて、何があったのですか?」

05:相手になってしてやりたい!ってことは?
ラメル「魔砲銃とやらで百人組み手なのだ!次にろーれんのハニー達とやらに嫌われるような事してくるのだ!」
楼恋「随分酷い事考えるんじゃね?僕はこの身長で電車に子供料金乗りじゃん♪」
ラメル「メイの身長だとハニーとやらと遊べないのだ・・・w」
楼恋「・・・誤算じゃん。」

06:逆にされたくないことって?
ラメル「ううむ・・・メイの友達には手を出さないでほしいのだ。次にその姿でお風呂に入らないで欲しいのだ。
あとはメイの姿で戦闘で負けて欲しくないのだ。」
楼恋「何?ラメル心配してくれるんじゃん?」
ラメル「そんなの有り得ないのだ。戻った時にメイが痛い思いをするのが嫌なのだ。」
楼恋「やたら注文が多い『僕』じゃん・・・。あ、僕はまずハニーに変な誤解をさせないで欲しいじゃん♪
あとは、僕のスケジュール帳を見ないで欲しいじゃん・・・」
ラメル「うむ、明日はベアトリスさんとデートがあるのだ?」
楼恋「早速見ないで欲しいじゃん!デートじゃなくてそれは単に僕が会いに行くだけじゃん!」

07:正直今の自分どう?
ラメル「最悪過ぎるのだ・・・。」
楼恋「本人に向かって失礼じゃん?僕はこの格好で居ると特だと思うから別に良いじゃん♪」

08:元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
ラメル「一刻も早く戻るのだ!!メイの体を返すのだ!!」
楼恋「ホントに失礼すぎるじゃん・・・。まあハニーと遊べなくなるから、あと少し楽しんだら戻りたいじゃん。」

09:大変! 戻れなくなっちゃった!
ラメル「うう・・・この世の終わりなのだ・・・。」
楼恋「・・・そこまで言われると僕も傷つくじゃん・・・。でもこの格好は何かと不便だし、一生このままは困るじゃん。」

10:次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
楼恋「二人って少なくね?」
ラメル「それだけ飼い主がお友達増えた証拠なのだ。」
楼恋「色んなハニー達の入れ替わるとこ見たかったのになー・・・。」
ラメル「グダグダ言ってないでさっさと回すのだ。」
楼恋「んー・・・じゃあ

木苺たるとさん (橘君⇔笑涙君)
抄匿天空さん  (サビノ君⇔弓流君)

・・・にお願いするじゃん♪といっても殆どフリーで良いと思うじゃんv」
ラメル「矢印は入れ替わるキャラの指定なのだ。」
楼恋「もういいここまでくると加減迷惑になってくると思うんじゃん・・・」
ラメル「ごちゃごちゃ言っていないで戻る方法を今から一時間以内に考えるのだ・・・!」


入れ替わりネタ楽しかったです。二人とも回答楽しみにしてますのでよろしくお願いします!

それじゃあ交換日記更新進めてきます!!
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

抄匿天空

交換日記の件ありがとうございました!無事ログインできましたv
あわわ これはおいしいバトンを・・・ありがとうございます(*´ω`*)
にやりにんまりやらせて頂きますv
by 抄匿天空 (2009-02-04 19:53) 

木苺たると

こんにちは!今全力でテスト前なんですが光の速さ(ひとはそれを光速とよぶ)でやってきました!
ほんと、誰かのブログ見るのって楽しいです!
そんなわけで毎日stkしてます!うふふ
わーほんとうですか!お話楽しみです^^*
その前にわたしは企画の文を書かなければならないんですけど今気力が……誰かアンパンマンとか出してきてほしいです。
バトンがんばりますね今から書きます!笑
それでは短文ですが失礼しました!

by 木苺たると (2009-02-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fake×face何・・・だと・・・!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。